スタッフブログ
Staff Blog
O2センサー/オキシジェンセンサー
(*´∇`*)オキシジェンセンサーとは!
『・酸素センサーまたはオキシジェン(O2)センサーとして知られている部品は、車の排気中の酸素の量を測定する部品です。
・車の排気中の酸素量からエンジン内部の爆発がどの様なものであるか知ることができます。』
へぇ!w


今回は、断線したコードがボディに接触することによって電源がたくさん流れてしまっていたようです。
そのため他の電気系統にも影響がでていました。
センサーの+B線のショートでした。
@w@・・・・へぇw
難しいです。
昨日から雨が降っております。
寒いです;-;
もぅ、秋も終わって冬になっていくんだなぁぁ・・・・