スタッフブログ

Staff Blog

2018.07.20

C-HR 後席用モニター取付( `ー´)ノ

どうもゆうだいです( `ー´)ノ

今回はC-HRにナビと後席用モニターのお取付をしました(-ω-)/

 

まずは型紙あわせて天井サクサク♪

 

IMG_5258

 

まだ慣れていないのでテープの枚数が多い。。(笑)

パイセンにもっと節約しろとお叱りが(T_T)/ww

 

IMG_5259

 

そして天井サクれたら本体を付けて完成!!後の写真がこちら(・ω・)ノ

 

IMG_5261

 

C-HRに後席用モニターの取付は自身初でしたので

C-HRにもこれあるんやっ!!と驚きでした(゜◇゜)~

 

いくら前に大きいナビがあってもこの車の場合は少し運転席の方に向いているので

後席モニターの利便性は高いと思います(^^♪

 

もし取付をお考えの方は一度新工電機まで(・ω・)ノ

前の記事 次の記事