スタッフブログ
Staff Blog
室内水漏れ デュトロ (>.<)
本日のお修理はエアコンを使用すると室内が水浸しになるという事です。
助手席足元に水が溜まります。当然ドレーンホース(水抜き)の詰りをチェックしますが大丈夫(._.)
ケースも割れていないようです・・・
分解すると

すごい細かいほこりが溜まっていますね(~0~)
フィルターは?
めっちゃきれい(-o-)こまめに掃除されてる
この網をすり抜けていったのですね。
本題に戻り・・・
この車両の構造で行くと風は下から上へ吹くため
ほこりが溜まるとエアコンの水がドレーンホースのある下へ落ちません(-o-;
でココからあふれちゃいます↓
ほこりが多く掃除できないため今回はエバポレーターの交換です。
これで修理完了です、水漏れ解消~(^^)/