自動車の電装部品のトラブル・修理・取付
Staff Blog
どーも、ゆうだいです(^^
今回はハスラーに純正用品の取付です(^^♪
こちらはルーフエンドスポイラーです!
取り付け途中の写真です(^^
しっかり位置だしをして穴をあけていきます(‘ω’)ノ
こちらはバイザーです(^^)/
西堀さんが取り付けしました(*’▽’)
キレイに取り付けて満足気に自慢してました(笑)
後はこちら!
エンブレムです(*_*)
このエンブレム後付けなんですね( ゚Д゚)
元から付いてるものだと思ってました(._.)
以上!ハスラーの純正用品取り付けでした(*’▽’)