スタッフブログ

Staff Blog

2013.05.23

TOYOTA八日市様 ドレスアップアクア☆

朝から所長がお車の引き取りにでまして、帰りにチラッと写真をとってきてくれたのですが・・・

(‘ε’)・・・・撮りなおすw

ってことで、トヨタさんへ走ってきました。

こちら。

燃費とタイムを競う、モーターフェスティバルでデザインドレスアップ賞を見事受賞したアクア^^

をを!!!すごぃ~。おめでとうございます。

ステッカーを切って貼って・・・

@w@ぇ~!すごぃですやん。

毎日の仕事とは別に製作されてたと思うと、大変やったやろなぁ~と・・・

しかしw

これ、代車ですねん。

はがさないとだめなんです・・・とΣ( ̄◇ ̄;)!

それはさみしい・・・

でも、この代車目立つw

と、いうことですので

実物見たぃ!!!方はお早めにトヨタ八日市さんまで遊びにいってくださいね^^

 

しかし・・・・せっかく説明しに来て下さったのに・・・

アクア号と一緒に写真撮らせてもらったらよかったなぁ~orz

ザンネン~。

ツナギも似合う、ステキなおにぃさんです^^

お仕事中ありがとうございました☆

 

 

前の記事 次の記事