スタッフブログ

Staff Blog

2018.07.26

カーエアコン 鯖 ヨシヲ(笑)

どうもヨシヲです。

最近の気温は異常ですよね(@_@;)汗

先日、サービスカーで出張作業に出ようと思い、ふとメーターを外気温表示にしてみると「41」

ギョギョッ_20180703_065455

(笑)

暑すぎて効いてるクーラーも効いて無いように思えてきたりしますよね(@_@;)

効きが悪い気がしたらぜひ新工電機までご連絡を(・ω・)ノ

_20180723_092106

ちなみにこれは先日作業してた時のガス圧です♪♪素敵な圧ですな(*^^)v

エアコンが動き出すと低圧が下がり、高圧が上がる、それがカーエアコンの正常な圧力の動きですよぉ(=^・・^=)

ちなみに上の魚は先日私の娘が敦賀新港で釣った子サバでしたヾ( ̄ー ̄)ノ◇”バイプ~~

前の記事 次の記事