スタッフブログ

Staff Blog

2019.03.12

カロッツェリア 新型リアモニター

どーも。どーも、どーも、ゆうだいです(*^^)

今回はヴォクシーにナビゲーション等のお取り付けです!

その中で紹介しておきたいのが、昨年の10月ぐらいにカロッツェリアから出た後席モニターです!

従来のモニターだと奥に開いていたのが、新型のモニターは手前に開いてくるのです!!

「バックフリップ機構」というみたいです(‘ε’)

わかりますかね??(>o<“)

モニターの位置が少し後ろにきてみやすくなったなぁ、と思いました(^。^)y-.。o○

 

それと運転席、助手席からでもみえるのです!

この写真はモニターを閉じた状態です。

座席をたおして寝ころびながらでもみれるやん!と感動しました(T_T)(笑)

もちろん映らないようにすることも可能です。

取り付けをお考え、もしくは興味があれば一度新工電機まで(*^^)v

前の記事 次の記事